オンラインショップ コロポックルーム  は、現在準備中です。

2021/01/30 12:39

2021年もオンラインショップ「コロポックルーム」をよろしくお願いいたします☆彡

\お知らせ/


コロポックルームのサイトブログではお伝えしていましたが、

冬の季節にぴったりの一曲♪
音楽ユニットEQRARE(エクレア)
配信限定シングル「KONAYUKI」 が2020年12月5日リリースされました♬

そのジャケットデザインに「碧い世界」シリーズ「粉雪の街」を起用いただきましたのでお知らせします。

iTunes / Spotify / Apple Music / LINE MUSIC / Amazon Musicなどの各配信サービスよりお聴きいただけます。

コロポックルームのブログでもご紹介していますのでご覧くださいませ。
https://coropoccuroom.com/blog/konayuki-eqrare

InstagramTikTokFacebookなど各SNSでも「KONAYUKI」の楽曲を流せるので、冬の思い出とご一緒してみてはいかがしょう♪


「粉雪の街」の小物雑貨はこちらのオンラインショップでご購入いただけますので、チェックしてみてくださいね♪

やさしい粉雪が舞い降りて、心に明かりが灯りますように☆彡

♦Instagram「碧い世界」アカウント
https://www.instagram.com/aoisekai_art/