オンラインショップ コロポックルーム  は、現在準備中です。

2018/09/14 17:30

オンラインショップ コロポックルームでは、
「碧い世界」シリーズのパスケースもお届けしております。

こちらはバッグのポケットの中にすっと入るサイズとなっています(横106mm、縦82mm)。

両面印刷となっていて、裏はカードが見やすいよう加工されています。

お求めいただいた方々から、
「気に入って、ずっと使っている」
「色につやがあってとてもきれいなので、取り出す時なんだか嬉しい」
といったお声をいただきました。

日々の通勤・通学の時間。「碧い世界」もそっと応援できたらと思っています。

パスケースの絵もこれから増やしていきますので、お気に入りを見つけてみてくださいね!